スタッフブログ

2017.01.31更新

こんにちは!歯科衛生士の眞柴です!

早いもので1月も今日で終わりですね…

私事ですが、花嫁修業として始めた料理meal

飽き性のくせに仕事終わりに頑張っています(笑)

なので、またまた最近の料理を紹介しまーすheart

あ

唯一レシピを見ずに作れるコロッケ

あ

大好きなかつ丼

あ

ささみの大葉チーズまき

あ

ロール白菜

ロール白菜は初めて作ったのですが美味しすぎてびっくりしました(笑)

こんな感じで自分で作ったものを自画自賛してる日々を送っています!

そんな私、新しい1歩を踏み出しますsun

たくさんの患者様とたくさんお話させてもらい、本当に充実した毎日を送ることができました!

治療だけではなく、多くの患者様とプライベートのお話までさせていただき本当に光栄ですglitter

ありがとうございました!

次更新させていただくときには、花嫁修業ではなく、新米妻の料理ブログを書きますね(笑)

って、たまには歯についても書こうよ!って話ですよね(笑)

いつもブログだけではなく診療中もたくさんのプライベート話にお付き合いいただいた皆様

ありがとうございましたheart

またいつか更新するときまで…   To be continued…hand

あ

 

 

投稿者: かねこ歯科診療所

2017.01.11更新

こんにちはo(^▽^)o

みなさん年末年始ゆっくりとすごせましたか?

私も楽しめたお正月でしたnote

大好きな恐竜博物館に行ってきましたheart

あ

あ

かなり楽しめるので行ってみてくださいnote オススメですよnyan

楽しめたのはつかの間、毎年恒例の初詣でのおみくじgya

3年連続凶を引いてる私なんですが今年こそはと期待したところなんと。。。

あ

凶!!!!!

これで4年連続凶!

すごいですよねー((笑)) まあ上がるしかないと思ってポジティブにいきまーすnote

今年も元気に楽しく悔いない1年にしようheartheart

                                                      原田

 

 

 

 

投稿者: かねこ歯科診療所

2017.01.05更新

新年あけましておめでとうございますbirdglitter

かねこ歯科診療所、通ってくれるたくさんの患者様のおかげで

2017年を迎えることができました!

今年もたくさんの患者様の笑顔が見られるようスタッフ一同

日々精進していきたいと思います。

2017年もかねこ歯科診療所をよろしくお願いいたしますheart

あ

あ

あ

 

 

 

 

投稿者: かねこ歯科診療所