スタッフブログ

2016.04.28更新

こんにちは。
歯科衛生士の金子です。


GWも間近となりましたがもう予定は立てましたか?


我が家はキャンプなど自然がいっぱいの場所に行きたいねと話をしていますがまだ未定です。


さて、先日床のワックスがけを行いました。

やっぱりプロの力はすごいです。

この通りピカピカになりました。

k


患者様に気持ちよくお過ごしいただけるように

スタッフ一同院内美化につとめてまいります。


新年度が始まりお疲れがでる頃かと思います。

どうぞお体ご自愛下さい。

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.04.21更新

みなさん、こんにちは!

助手受付の戎谷ですglitter3

 

すっかり初夏の陽気ですね~sun

もう午後になると診療所が暑くて汗だくです(笑)

 

先日、大好きなお肉を頂いてきました~nico

いつも「何が食べたい?」と聞かれると、即答で「お肉heart」と答えてしまいますehe

そこで、たくさんお店がありすぎて、どこのお店にしようか悩んでいたのですが、

結局昔からよく行っている、箕面の「夢一喜」というお店に行ってきました!

 

画像

 

安くて美味しいのでおすすめです!

 

やっぱり美味しいものを食べるには、しっかり噛める歯が必要ですね!

歯科に行くのは痛いしこわいunと思われる方が多いですが、痛くなる前に、是非一度検診にいらしてくださいleaf

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますnico

 

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.04.16更新

先日お休みをいただき、東京に行ってきました!

いざ東京となっても、どこいく?うーんお買い物かディズニー!としか浮かばなかったのですが、

今回初めて築地に進出しました~~\(^o^)/

あ

 

8時に出発して海鮮丼!

いける??いける!おいしい~~( ^^) _旦~~

・・・最後は無言で食べてましたね。(笑)ちょっと間海鮮は、いいかなぁ。。

 

でもこれぞ市場!ってゆうところをあてもなく徘徊して、

魚と潮のにおいでいっぱいの中、見たことのないおさかなや、威勢のいいお兄さんの姿が見れたことは、

海鮮丼を食べたことより価値があった(^◇^)かも。(笑)

 

あ

 

そしてやっぱりディズニー行きました(*^_^*)

何度行っても胸がときめくのは本当に不思議*

USJも大好きですが、ディズニーってまた一風変わったハッピーな1日が過ごせると思ってます(*'ω'*)

はぁ。何度でも行きたい。

 

あ

 

悪役のくせに、素敵すぎでしょ!

かわいい。。

 

 

そうです!!

かねこ歯科診療所はただいまお得な春のキャンペーンをなんと2つもやってますよ!

 

その1

まぶしい太陽の下で白く輝く歯!ホワイトニングキャンペーン☆

いまなら通常29400円が19800円ですよ~~~~~!

 

その2

また一つ大きくなったお子様の、虫歯予防に!お子様のフッ素キャンペーン☆☆

いまなら通常1500円がワンコイン!なんと500円です~~~~~!

 

本当にお得^^

 

夏、自信たっぷりの笑顔でたくさん笑いましょう!!

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.04.07更新

こんにちは!歯科衛生士の眞柴です!

桜が満開できれいな季節になりました ♪

h

4月は新しく始まることが多い季節ですね\(^o^)/

私の弟もこの春から社会人になりました!研修で寮に入り、

研修が終わると地方に出るので、一緒に暮らすことは

もうないかな…と思ってます。

振り返ると小さいころから弟は私がしていることは何でもやりたくて

ずっとそばでやらせてもらえるのを待っていました。

ですが、意地悪な姉はこの写真のようににらみつけて…そのたび喧嘩していました。

 h

年齢が上がっても変わらず喧嘩し続けていましたが、やはりずっと一緒にいたからこそ

そばで支えてくれていたのも弟でした。

家にいるときは、いなかったらいいのにと思いますが、

いなくなると恋しくなるものですね…

そして、改めて家族っていいなと感じました。

h

彼にはこれから先しんどいことがたくさん待っていると思います。

社会人の先輩として、姉として支えてあげられたらいいなと思いますleaf

この春から社会人の皆様、頑張ってくださいsun

 

投稿者: かねこ歯科診療所