スタッフブログ

2016.03.30更新

 

こんにちは 設楽です。

待ち遠しかった春がやってきましたねflower2

 

先日、仕事終わりに受付助手の戎谷さんとランチmealに行ってきました~。

今回はカレーを食べてきました。

 ランチ

大きなナンでビックリですgya

美味しくて2人ともペロリと完食でした。

戎谷さんとは、シフトの関係で月に数回しか会えないので、こうして密かに親睦を深めています  笑

皆さま、オススメのお店があれば、ぜひ教えてくださいね。

 

さて、かねこ歯科から春キャンペーンのお知らせです。

ホワイトニングが19800円〔税込〕

フッ素が500円となっております。

この機会に白く輝く歯glitterで、新年度をスタートしませんか?

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.03.29更新

先日、歓迎会&お誕生日のお祝いをしてもらいましたーnicoheart

場所はえび庵note  えびずくしですっごく美味しかったですheart

楽しくてかなり酔ってしまい後半記憶が。。。ehe

ご迷惑おかけしました汗

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますnico

そしてお誕生日おめでとうございましたo(^▽^)o

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.03.29更新

先日、歓迎会&お誕生日のお祝いをしてもらいましたーnicoheart

場所はえび庵note  えびずくしですっごく美味しかったですheart

楽しくてかなり酔ってしまい後半記憶が。。。ehe

ご迷惑おかけしました汗

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますnico

そしてお誕生日おめでとうございましたo(^▽^)o

 

l

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.03.18更新

こんにちは
歯科衛生士の金子です
少し暖かくなって過ごしやすくなりましたね
春はお花見やピクニック楽しいことがいっぱいですね

先日家族で釣りができる居酒屋に行ってきました

2

早速えさをつけて生簀に放り込みましたが、お腹がいっぱいなのか?餌の前を素通り。。。

全員が飽きてこれは釣れないなと諦めてたところで

釣れましたーーー

鯛です

3

煮付けにしてもらい美味しくいただきました

5

釣りが初めての娘は喜んでましたし、お子様がいらっしゃる方オススメなので是非行ってみて下さい

かねこ歯科診療所のモットーは何でもしっかり食べれることです。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね

なにかお悩みのことがあればお気軽にご連絡下さい

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.03.10更新

みなさん、こんにちは!

助手受付の戎谷ですni

 

暖かくなったと思ったら、また寒の戻りで少し寒くなりましたねnnn

みなさん体調管理には気をつけてくださいねuun

 

さて、今回はわが家の観葉植物の一部を紹介したいと思います!

主人の趣味が観葉植物を育てる事で、一時期は種を購入して栽培までしていました(笑)

こちらは購入したものですが、わが家のメイン植物の「モンステラ」です(*・∀・*)ノ 

 

画像

 

モンステラは丈夫で、少しくらい水やりを忘れても平気で日差しがあまり当たらない場所でも元気に育つそうです!

そして、風水的に『金運up』の植物としても人気だそうで、それを知った私は、

リビングで幅を利かせていた事に少し迷惑していましたが、今では大歓迎です\(;゚∇゚)/

 

モンステラは、ハワイでも神聖な植物とされていて、ハワイ語で「湧き出る水」という意味があるそうです。

こんこんと水が湧き出るように、幸運が舞い込んでくると言い伝えられていますglitter3

 

初心者の方でも育てやすいので、お部屋のインテリアに、金運upにいかがでしょうかnote

 

画像

 

 

 

 

 

投稿者: かねこ歯科診療所