スタッフブログ

2016.02.18更新

こんにちは \(^o^)/

歯科衛生士の眞柴です!

もう過ぎてしまいましたが、14日はバレンタインでしたね ♪

今年は日曜日ということもあり、街はカップルでいっぱいだったのではないでしょうか sun

私は仕事でしたけど(笑)

大好きな人のために何かを作ったり、その人のことを思いプレゼントを買うというのは

とてもいいことですよね heart

でも、いつも頑張っている自分へのご褒美にチョコを買うのもいいですよね ♥

みなさま幸せな時間をお過ごしになられましたか? 

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.02.12更新

こんにちは。歯科衛生士の設楽です。

日差しの明るさに春の気配を感じるようになりましたね。

先日…といっても先月になりますが、歯科衛生士の真柴さんとホワイトニングコーディネーターの講習会を受講してきました。今回は座席が指定されており、私は最後列でした。真柴さんは最前列のど真ん中でした  笑

私が以前 勤めていた  みやうちデンタルクリニックの院長先生が、現在  歯科審美学会の理事長をされています。今回、記念に写真をとらせて頂きました。もと同僚の植村さん、吉田さんと共にパチリ。

 

 ホワイトニング

今回得た情報や知識をまた診療に活かしていきたいと思います。=

投稿者: かねこ歯科診療所

2016.02.05更新

こんにちは歯科衛生士の吉武です゜*(pq+’v`●)*゜

まだまだ寒さが続いていますが、お風邪など引かれていませんか?

インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけてください。

さて、この前の節分は皆さん太巻き食べられましたか?

私たちかねこ歯科はお昼にスタッフみんなで太巻きを食べました( ´艸`)

もちろん南南東を向いて食べましたが、途中で話してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さんは何かお願いごとされましたか?

太巻き

お昼の太巻きは院長先生が買ってきてくれました(●*’v`*人).o0

食いしん坊な私なので太巻きが足りなくて、院長先生が追加で

買いに行ってくれました(笑)

とても美味しかったので、夜ごはんにお家にも買って帰りました(。u艸u。)

来年は手作りしたいなと思いました(b゚v`*)

 

投稿者: かねこ歯科診療所